トップ - サイト登録 - 新着サイト - パーソナルリンク - アクセスRanking - ヘルプ


サイト 11 - 20 (全33件)


〜Eternal〜

XJAPAN HIDE YOSHIKI狂愛のサイトです。

∞-infinity-

5/2&3ドーム企画決定☆打ち上げも開催します。コスさんもそうでない方も是非。現在60名程で活動しています。お気軽にどーぞ。

free X japan私設FC

Xが大好きな人達の… Xが大好きな人達による… Xが大好きな人達の為のサークル(新しいスタイルの私設FC)です… 基本的なイメージはカッコカワイイ楽しめる仲間です

愛涙夢薔薇〜crystal〜

X-JAPAN-ファンのグループです。少人数ですがみんな仲良くやってます。

X激愛一家 TEAM 幻夢想

MEMBERは少ないですが【自由で楽しく】のスタイルのTEAMで毎日楽しく活動しています。切実に【殿方Member】を募集していますので興味のある方は一度HPへどうぞ!今後の活動ではコス講座を主にやっていこうと思います。お気軽に此方の企画も参加してみてください。

夢∞幻 -Desperate Love-

仲間内で立ち上げたチームです。かなり濃ぉ〜く、密に絡んでますので(笑)、既存メンバーとお友達しか入会できません、ごめんなさい(uωu*)でも、興味があったら遊びに来て下さい。

X狂愛集団 Closer Link

X、X JAPANをこよなく愛するXFAN TEAMです。人数は少なくても、アットホームなTEAM目指して日々奮闘してます。只今随時メンバーを募集しております。チーム経験、年齢、ファン歴は問いません。HPを覗いて、気軽に連絡ください!

X狂愛ママ集団 Eternal Love xxx絆xxx

mixi(ミクシィ)を活動拠点とする、子供を持つママさんだけのXファンチームです。コスの有無、ファン歴、ライブ&イベ参加状況、チーム経験などは一切不問!チーム旗、腕章ありです♪メンバー随時募集!!mixiをしていない方へは招待メール送ります♪

Jealousy

以前without youというHPで活動してました。この度復活しました。YOSHIKIを愛してやまない人たちが集まる、なんでもありのHP☆同盟も近々公開☆

〜蛇輪我〜

X狂の方で、新たにチームを作りまして、わいわいやりたいと思っています。HP上でもオフでも、何でもかまわずX語りましょう♪年齢性別は問いません。ファン暦・コス等なども何も気にせず、楽しみませんか?随時募集中です♪



Copyright (C) 2003-2008 XFAN.JP All rights Reserved.
Power Search and Access Analzor by The Room